お子様のお弁当に「本腰そうめん」|くっつかない麺・清瀬アートフーズ


グルコマンナンを使用した商品は
お年寄りからお子様まで食べやすい工夫がいっぱい。

清瀬「株式会社アートフーズ」のグルコマンナン商品

「本腰そうめん」をご存知でしょうか?

なんとこの「本腰そうめん」…お弁当に使用できるんです!

 

 

本腰そうめんの特徴は…

「くっつかないこと」と「コシがあること」

 

 

そうめん自体をお弁当に入れるなんて考えたことないですよね?
茹で伸びしてしまうことや、くっついてしまうデメリット…
そう、そうめんは今まで「お弁当向き」ではなかったのです。

 

 

そのデメリットを
アートフーズの「本腰そうめん」が解消します!

「本腰そうめん」は茹で伸びせずに、つゆに付ければすぐにほどけます。
作りたてに近い状態で食べることが出来るのが特徴です。

そしてお子様が大好きな「そうめん」

お弁当で「そうめん」が食べられるなんて、お子様は大喜びですよね!

そしてお弁当を作るお母さまにとっても「楽」!

こんな夢のお弁当を「本腰そうめん」が実現させます。

 

 

ご質問・ご注文は、下記の公式HPからお願いいたします。

株式会社アートフーズ公式HP: https://www.artfoods2001.com/

※ブログを見ましたとお声掛け頂けるとスムーズです。

個人の方でも、まずはお気軽にお問合せください!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

会社名
有限会社アートフーズ
事業内容
一般食品添加物の販売
自社加工食品の製造・販売
所在地
東京都清瀬市元町2-1-12
電話番号

042-494-6739

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆